毎日の日課と休日の楽しみ

早いもので、もう師走となりましたが、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、兵庫へ出張中の社員さんよりお便りをいただきました。

ここ数年は出張先での健康管理の為、時間を見つけて
早朝ウォーキング(1時間半)やジョギングをしています。

ウォーキング中は家族の事や仕事の事など考える良い時間で、
色々とアイデアも浮かびおすすめです。

こちら、ウォーキング中に撮影した明石海峡大橋です。

今年の春ごろまでは世界一のつり橋だったそうです。
※現在の世界一:チャナッカレ1915橋(トルコ西部)

 

また、休日はリサーチしたグルメを食べに行くのも楽しみにしています。

牡蠣出汁がたっぷり出たつけダレでまずは、実食。
麺に絡まり、なんとも美味しい!牡蠣の旨味が口いっぱいに広がります。
 
次に、牡蠣みそをつけダレに溶かして実食。
ピリッと味が引き締まり、さらに、レモンを絞り加えるとさわやかな味に変化。
これまた、食べた事のない美味しさでした。
 
そうやって、味変をしながら二度、三度麺を楽しんだ後は、
残ったつけダレに「割りスープ」を足して、最後の牡蠣スープまで楽しみます。
とっても美味しくて、大満足です!

 

これからも家族あっての仕事と体が資本なので、
健康管理と家族サービスを心掛け日々過ごしたいと思います。

明石海峡大橋のライトアップ、綺麗ですね(^^)
調べてみると、ライトアップパターンの種類が多く、
季節やイベントごとに楽しめそうです。

新型コロナが落ち着いたら観に行きたいです・・・。

 

いよいよ冬本番です。
体調を崩さぬよう、どうぞご自愛ください。